うーまん社長の競馬予想

独自の考えから毎週の競馬予想をわかりやすく紹介します

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

黄酸汁≪豊潤サジー≫お試し300ml!!

みんなはじめは、「本当に効果あるの?」からでした。 ご存じでしたか?体感率87%という事実。 どうせウソでしょ? 何か月目に効果が出るの? と思っているあなた!! そんな疑問を実際に試してレビューしたいと思います。 こんな箱で送られてきました。 …

U-NEXT 31日間 無料体験

休み中に映画やドラマ、アニメが見たい そんな時に便利なのが、日本最大級の U-NEXT ないエンタメがない。見たいものがたくさんあります。 特徴としては、他のビデオマンドサービスに比べて とにかくラインナップが充実しています。 また、テレビ、パソコン…

DOD 5人用テントマット(ウレタン厚6mm) MA5-520

キャンプでは寝床が大事!! テントも買い、シュラフも買い、キャンプ用品もようやく色々とそろってきました。 そんな中で、以前も紹介しましたが、 布団が荷物になる。 車に荷物をつ積んでいくと・・・・。 どこに座る??? こんなことが毎回ありました。…

MiliCamp正規品メスティン アルミ飯盒 キャンプ用品

キャンプといえば・・・。 手軽で簡単にできる。これが大事だとキャンプを重ねるとわかります。 テント設営、ご飯の準備、子どもとの遊び・・・。 時間がたくさんあるようで、あっという間に夕飯。 なんてことは何回もあります。 できるだけシンプルに楽しく…

DOD わがやのシュラフ 40秒で片付け可能な4人家族用寝袋

我が家のキャンプ情報 家族5人でキャンプに行くときに困るのは・・・。 寝床のシュラフ・・・。 以前は車に布団をのせてテントの中に敷いて寝ていました。 キャンプに数回行くと周りのキャンパーさんも気になり、よく見ていると、 布団を見かけたことがない…

ベッツプラン(Vets Plan)

猫の健康に食事は何をあげていますか・・・。 昨年から我が家に猫が一匹います。 食事で何をあげるか色々と試してみましたが、 猫のなので、 好き嫌いがはっきりしている・・・。 食べないものは本当に食べない。 最初はにおいを嗅ぐものの、それ以降は全然…

ダイソン バッテリー 互換SV07 掃除用 リチウムイオン大容量バッテリー

ダイソンSV07の電源が入らなくなってしましました。 最初は故障かな…と思っていましたが、 充電台に置くと… 電源ランプが赤に点滅していました。 何度か試してみるものの、点滅はかわらず。 諦めて新しいダイソンを買おうかなと思っていましたが、色々と調べ…

DOD テント タープポール 2本セット

キャンプのテントの出入り口を開いたままにしたい。 そのために、DODのタープポール2本セットを購入しました。 元々、DODのカマボコテント2を持っていましたので、以前から欲しいなっと思っていました。 購入してみて、早く買っておけばよかったと思いまし…

ジェントス LEDランタン

GENTOS(ジェントス)LEDランタン アマゾンのタイムセールでLEDランタンを購入しました。 ランタンはいくつか持っていたのですが、 白色のランタンしか持っていなく、暖色のランタンが欲しいなと思っていたところ・・・ Amazonのタイムセールで 売っていまし…

寝袋 LICIC 丸洗いできる 封筒型 シュラフ アウトドア

アマゾンタイムセール!! アマゾンのタイムセールでアウトドアグッズを購入しました。 寒い時期になったので、キャンプに行っても夜の寝るのが寒さでつらくて・・・。 そんな時にアマゾンのタイムセールで寝袋(シュラフ)が売っていました。 2000円で売っ…

お酒 おつまみ ねぎ 簡単

季節も秋になり、過ごしやすくなりました。 毎日のお酒のおつまみにねぎを使っています。 それも、簡単にできるのでぜひ一度試してください。 ハマること間違いなし。 材料 細ねぎ ごま油 アジシオ 味の素(あればよりおいしい) ニンニクチューブ(あればよ…

キャンプ テント 結露

昨日、今日とキャンプに行きました。 少し肌寒い日でしたが、夜の空がとても綺麗でした 三重県の孫太郎オートキャンプは施設がとても整っていて、気持ちのいい二日間が過ごせました。トイレ、シャワー室、ゴミ捨て場、どれを取ってみても、施設が整っていま…