うーまん社長の競馬予想

独自の考えから毎週の競馬予想をわかりやすく紹介します

ダイソン バッテリー 互換SV07 掃除用 リチウムイオン大容量バッテリー

ダイソンSV07の電源が入らなくなってしましました。

最初は故障かな…と思っていましたが、

 

充電台に置くと…

電源ランプが赤に点滅していました。

 

何度か試してみるものの、点滅はかわらず。

 

諦めて新しいダイソンを買おうかなと思っていましたが、色々と調べてみると

バッテリーの交換で復活するとの記事を見つけました。

 

これならば出来るかもと思い、Amazonで思い切って買って交換してみました。

 

 


HXJ-BAT ダイソン バッテリー 互換DC62 DC58 DC59 DC61 DC72 DC74 SV07 SV08 HH08 SV09 21.6V 3000Ah 掃除機用リチウムイオン大容量バッテリーfor DYSON 保護回路搭載 PSE認証済

 

 

 実際やってみると、ネジを外すぐらいに作業で簡単に交換できました。

無事に掃除機としても復活し、我が家が綺麗になりました。