うーまん社長の競馬予想

独自の考えから毎週の競馬予想をわかりやすく紹介します

ジェントス LEDランタン

GENTOS(ジェントス)LEDランタン

アマゾンのタイムセールでLEDランタンを購入しました。

 

ランタンはいくつか持っていたのですが、

白色のランタンしか持っていなく、暖色のランタンが欲しいなと思っていたところ・・・

Amazonのタイムセールで

売っていました。

 

なんともタイミングが良い。

 

実際に単1電池を3つ入れて、光をともすと、

 

暖色のとても明るいランタン

でした。早速先週のキャンプで使ってみました。

 

少し寒くなってきたのですが、やはり、暖色系の明るさがあると、

暖かく感じました。明るさもばっちりでした。

 

ぜひ、この機会に暖色系のランタンはいかがですか!?

 

 


GENTOS ジェントス LEDランタン EX-V777D【ポイント10倍】

GENTOS(ジェントス) LED ランタン 【明るさ360ルーメン/実用点灯27-78時間/防滴】 エクスプローラー EX-V777D 防災 あかり 停電時用 ANSI規格準拠