うーまん社長の競馬予想

独自の考えから毎週の競馬予想をわかりやすく紹介します

2020-01-01から1年間の記事一覧

第54回 日刊スポーツ賞シンザン記念GⅢ 3歳 5つのポイントからの予想公開

①1番人気は好走しつつも勝ちきれないコース。 9枠のルーツドールはこない。 ②重賞では差し馬が優勢。 差し馬は4枠タガノビューティ 5枠オーマイダーリン ③人気薄を狙うなら馬格がある馬。 馬格なら4枠タガノビューティ 9枠ルーツドール 10枠ヒシタイ…

iPad Air9.7インチ カバーとガラスフイルム交換!!

3年前ぐらい前買ったiPad Air9.7インチ。 一緒にカバーとガラスフイルムを買って、使っていましたが・・・。 正直ぼろぼろ。 3年も持ったからいいか。 ということで、新しいカバーとガラスフイルム購入しました。 緑はあまり選ばないので買う前はどうか…

新しいひげ剃り!!ブラウン メンズシェーバー シリーズ9購入

新年早々・・・。 朝起きてひげを剃ろうとPanasonicのラムダッシュの電源を入れようとしたら・・・。 電源が入らない。 昨年、電池交換をして、まだまだ使えると思っていた矢先でした。 中を開けて電池を確認して、もう一回ためしてみるものの、全く反応せず…

なんで?と問い詰めるのはよくない・・・。

何でと人を問い詰めるのはやめたほうがいいと思っています。お仕事でもプライベートでも何かトラブルが起こった時になんでこうしたのかみたいに感じで聞いちゃう事ってあると思うんですけれどもこの聞き方ってめちゃくちゃ怖いんです。 完全にこう問い詰めて…