うーまん社長の競馬予想

独自の考えから毎週の競馬予想をわかりやすく紹介します

DOD わがやのシュラフ 40秒で片付け可能な4人家族用寝袋

我が家のキャンプ情報

家族5人でキャンプに行くときに困るのは・・・。

 

寝床のシュラフ・・・。

以前は車に布団をのせてテントの中に敷いて寝ていました。

 

キャンプに数回行くと周りのキャンパーさんも気になり、よく見ていると、

 

布団を見かけたことがない・・・。

 

でした。つまり、シュラフを利用されていることが多いようです。

布団だと荷物もかさばるし、取り合いになるしと布団取り合い合戦をしていました。

 

そこで、アマゾンで検索してみると、シュラフの種類の多いこと。

せっかくテントをDODにしているので、シュラフDODでないかな~って探していたら

DOD わがやのシュラフ 40秒で片付け可能な4人家族用寝袋」

を見つけてしまいました。

すぐにアマゾンで購入してしまいました。

 

一人だけシュラフで寝ないといけませんが、荷物が劇的に減ったことと、

寝心地がとてもよかったです。

 

ぜひ、みなさんも購入して使ってみてください。

 

現在Amazonで検索してみると・・・。在庫なし。

となっていました。

 

 かわりにこちらの商品は今も購入可能です。


DOD(ディーオーディー) キャンピングマット 2人用サイズ 自動膨張 専用バッグ付属 CM2-64