うーまん社長の競馬予想

独自の考えから毎週の競馬予想をわかりやすく紹介します

DOD テント タープポール 2本セット

キャンプのテントの出入り口を開いたままにしたい。

 

そのために、DODのタープポール2本セットを購入しました。

元々、DODのカマボコテント2を持っていましたので、以前から欲しいなっと思っていました。

 

購入してみて、早く買っておけばよかったと思いました。

 

開け閉めの手間もなく、非常に快適なキャンプができました。

また、専用の袋とペグ・紐もついており、非常に満足しています。

 

 


ポール ドッペルギャンガーアウトドア DOD テント・タープポール XP-01 全3色 グレー レッド ブラック【SP】

DOD(ディーオーディー) テント タープポール 2本セット ペグ&ロープ&収納袋付 XP-01R