うーまん社長の競馬予想

独自の考えから毎週の競馬予想をわかりやすく紹介します

DOD 5人用テントマット(ウレタン厚6mm) MA5-520

キャンプでは寝床が大事!!

 

テントも買い、シュラフも買い、キャンプ用品もようやく色々とそろってきました。

そんな中で、以前も紹介しましたが、

布団が荷物になる。

 

車に荷物をつ積んでいくと・・・・。

どこに座る???

こんなことが毎回ありました。荷物を座席の間に置きながらキャンプ場へレッツゴー。

 

コンパクトにしまえる敷布団の代わりになるものはないかな~と

たくさんありました。

 


【あす楽】在庫あり MA5-520 DOD 5人用テントマット【smtb-k】【ky】

DOD(ディーオーディー) 5人用テントマット 【ウレタン厚6mm】 MA5-520

 

 専用バッグ付きでしかも

コンパクト!!

言うことありません。寝心地も良かったです。