うーまん社長の競馬予想

独自の考えから毎週の競馬予想をわかりやすく紹介します

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな上司 同僚は嫌だ 楽しく仕事したい人必見!

毎日頑張って仕事をしている中で、どうせ仕事をするなら、楽しく仕事したいですよね。 しかし、そこにかなりのストレス感じている方も多いのでは。 そこで、実際に起こった事をまとめてたり、対応方法であったり、どう接するか記事にして見ます。 ①こんな上…

今話題のローラのCMで流れているDMM.com証券。新規口座開設2万円キャッシュバック。

DMM FXが初心者に選ばれる4のの理由 ①抜群の操作性。豊富な取引ツール。 初心からデイトレーダーまで好評の充実取引ツールを取り揃え!! 使いやすい。高性能。 新スマホ版アプリDMM FXリリース お客様のニーズ追求した、新スマートフォン版取引アプリがiPho…

アメトークでも紹介されてたバスケ芸人。バスケファン必見。0ステップでオフェンス有利。

バスケでトラベリングは無くなった? 先日、アメトークでも紹介されていたバスケ芸人。 ラグビーが熱い中で、「なぜバスケ?」という声も出ていたが、実際に見ていると魅力あるスポーツであった。 バスケと言えば、バスケの神様「マイケルジョーダン」 この…

NBA面白い!!そんな選手たちを捌くレフリーの待遇は??

NBAが開幕して、1か月余りが経ちました。 楽天TVで暇さえあれば、NBAチェックして毎日を楽しでいます。 今シーズンは、大幅なトレードがあったため、どのチームも必死になって頑張っています。 私は、個人的に昔からカリーが好きなのでウォーリアーズを応援…

NBA選手!!八村塁選手の経歴は?

今やCMやスポーツ番組で見ない日がない!? NBA選手の八村塁選手の活躍はバスケ好き以外の人も見ることが多くのなったのではないですか。 そんな八村選手ですが、どんな経歴を持っているのでしょうか。 八村塁 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipe…

日本バスケ界の影の立役者!!川淵チェアマン!!

東京五輪に出られない? バスケ日本代表の危機感!! NBA選手八村塁選手や渡邊雄太選手などの活躍で日本バスケ界もマイナースポーツからメジャースポーツにかわろうとしています。 しかし、つい何年か前まで オリンピック東京大会なのに、バスケは男子は出場…

人気急上昇!!NBA2019情報!!アメトークでも放送された今注目のスポーツ!!八村塁選手!!

NBAが2019が開幕しました。 今年の日本でもバスケに関心が高まっていると思いませんか?? それは、日本人3人目のNBA選手が誕生したからです。 誰だかわかりますか・・・? そう、この間の世界選手権でも大活躍した八村塁選手です。 でも、誕生しただけ…

もしもアファリエイトを始めてみよう!!

副業でお小遣い程度を稼ぎたい!! こんなことを思っておられる方も多いのではないですか。 そんな時はぜひ、 「もしもアファリエイト」 登録するだけでいろいろな広告を貼ることができます。 A8ネットも有名ですが、 アマゾンや楽天の商品リンクもつけたい…