うーまん社長の競馬予想

独自の考えから毎週の競馬予想をわかりやすく紹介します

MiliCamp正規品メスティン アルミ飯盒 キャンプ用品

キャンプといえば・・・。

手軽で簡単にできる。これが大事だとキャンプを重ねるとわかります。

テント設営、ご飯の準備、子どもとの遊び・・・。

 

時間がたくさんあるようで、あっという間に夕飯。

なんてことは何回もあります。

 

できるだけシンプルに楽しく過ごすことを目標に毎回キャンプに行くようにしています。

テントの設営に慣れないときは、1時間ぐらいかかったこともありました・・・。

 

そうなると、気持ちも体力もしんどくなって何をしに来ているのかわからなくなることも・・・。

 

夜の星空や外での解放感はたまらないものがあるので、それでも行ってしまうのですが・・・。

 

段取りがわかると、ご飯にも多少こるようになり、

 

飯盒炊飯がしたい。

そんな思いになってしまいました。

 

何かいい商品はないかなと、

またまた、アマゾンで検索。

荷物にならないでできるだけ簡単にできるもの・・・。

 


MiliCamp正規品メスティン アルミ飯盒 キャンプ用品 アウトドア 自動炊飯 調理器具 バリ取り不要 MR-250 ドイツLFGB食品安全合格

 


MiliCamp正規品メスティン アルミ飯盒 キャンプ用品 アウトドア 炊飯 調理器具 バフ研磨済みなのでバリ取り必要なし MR-250 ドイツLFGB食品安全合格

 家族5人なので一つだと足らないかなと思い、2つ購入しました。

お米を簡単に洗って、水を入れて、火にかけるだけ・・・。

 

10分ぐらい蒸らして、どうかなと思いながら・・・

蓋開けてみると、

 

きれに炊けていました。

また、普段食べているご飯よりも一粒一粒がしっかりとしていて

とてもおいしくいただくことができました。