うーまん社長の競馬予想

独自の考えから毎週の競馬予想をわかりやすく紹介します

キャンプ テント 結露

昨日、今日とキャンプに行きました。

少し肌寒い日でしたが、夜の空がとても綺麗でした

 

三重県の孫太郎オートキャンプは施設がとても整っていて、気持ちのいい二日間が過ごせました。トイレ、シャワー室、ゴミ捨て場、どれを取ってみても、施設が整っていました。

 

しかし、昼と夜の気温差があり、テントの中の屋根には結露がいっぱい・・・。

タオルで拭いても拭いても追いつかないぐらいでした。

 

中の空気の循環とサーキュレーターをうまく使って、空気の循環をすることで少しはマシになりましたが、朝起きたら結露の滴で起きることに・・・・。

 

何か対策を考えないといけませんね。